フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。



ちょどしてろ!

心臓の近くの血管に人工物が埋め込んであるお客さんと連絡が取れませんでした。
いつもの定期検診かなと思っていたら、38度の熱が出て4日間臥せっていたとの事で、出社してきました。
今流行のインフルエンザらしいです。山形にまで進攻してきました。
お見舞いを申し上げましたら、憎まれ口で「お悔やみでなくてスミマセンネ!」
奥さんからは「ちょどしてろ(じっとして動くな)!」と外出禁止令どころか寝室に蟄居を言い渡されたとか・・。

お客さんの同僚も同じ症状で会社を休んでいます。ここの夫婦関係も、出社したとき事情聴取してみましょう。

親父元気で留守がいい!

関連記事

コメント

Unknown

ta-kedaさん.コメントを有難うございました.
しばらくブログを放って置いたもので大変遅くなりました.随分ご無沙汰しております.当方、最新記事に書いたとおり飛行機から遠ざかっておりますが、またどこかでお会いしましょう.
SALに負けない高度を獲るつもりです.

わたしも・・・

仕事は相変わらず暇ですが、経費削減の動きが上層部でもぞもぞしています。
野暮用だらけでなかなか飛行機に集中できません。
武蔵野に向かって走り始めなければならない時期ではあるんですが・・。
あせらずあわてず、迷った時に暇ができた時に「帰るとこ」があればそれでいいんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/172-4fbd2194

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

