フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。



秋田からのおさそい

木村杯の案内に続いて、秋田から行事予定が封書で届きました。毎年秋田にお邪魔しています。
今年は5月の第4日曜日北欧の森で秋田杯開催です。
会長の池Dさん、事務局の二Dさんたちが精力的に運営しています。
昨年のJC予選、秋田開催の北欧の森で基準突破、思い出いっぱいの会場です。
前回は、JC予選突破しか頭になくていっぱいいっぱい、秋田の皆さんとゆっくりお話もできませんでした。
今回はのんびり、皆さんといろんな話してみたいものです。
よんごうまるも白猿と#15の2機が調整終了、360も何とか飛びます。
ところが、秋田大会強制参加のカブ在庫ありません、これは困った!!
関連記事

コメント

Unknown

おいらの所にもお誘いの案内が届きました
秋田の皆さんと紙飛行機を飛ばしていると
本当に心が洗われるような気になりますね
遠征の際には是非お誘いくださいね
宜しくですペコリ(o_ _)o))

Unknown

この時期、野暮用が立て込みそうですが、何とか行ってみたいですね。
最後の高速1000円遠征ですかね・・。
毎年のことですが、遅れ気味の機体仕込み頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/285-a43cd4df

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

