フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。

仙台の仲間に会えた!

仙台の紙飛行機仲間に会うのは半年ぶりだろうか、
やっと仕事の都合がついて定例の第3日曜日七北公園まで出かけることになった。
加瀬沼は自衛隊の駐屯地で閉鎖、その後はガレキの集積地になっているようで使用不可能。
風が吹くと樹着になってしまう狭い七北公園、今日はいい条件


まずは今年度の会費納入、590を2機購入。
二宮杯エントリーは? で 今日は計測と 遠慮しました。

アリコの飛行船が飛んでいます。
グライダーやセスナも飛来します。

初めて見る590、非パワー系のランチャーN須会長がてこずる位だからかなりの難物。
二宮先生いい所突いているな!
パワーじゃ記録が伸びない機体、皆さん思考錯誤した結果の機体を飛ばさせていただきましたが
「なにこれ!!」
面白くない!ていうか 奥が深い!

2セットを購入。自分で作ってみましょう。
下道を通って途中ラーメン摂取して帰宅、即シャワーです。


マッ赤ッカです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/430-f32f2201

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん