フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。

プリウスαが来た

注文からたった3週間でプリウスαグレードGの5シートが納車になった。
昨年の今頃は黙って3ヶ月待ちだったので、早すぎて拍子抜けした。
7シートの新しいリチウム電池を乗せたのは、相変わらず納期遅れみたい。

噂では去年被災地向けに重点的に車を割り当てて、山形は薄かったなんてのも聞いた。
震災直後にとりあえず買った中古車の代替需要がすごかったようだ。
落ち着いたので昨年ディーラーから文句の出た地域に集中割り当てしたとか・・。

付属品は
マット、バイザー、安いナビ、ETC、リアの目隠し、ホイール付きのスタッドレス。
唯一のぜいたくがエンジンスターター。
関連記事

コメント

おっと

紙ジャンボ大会の時にお目にかかれますね。
同じ車とは嬉しいですね~
燃費いいですよ。
紙ジャンボは子供の受験がおわったら再開です。それまでは子供の邪魔にならないように?工作してます。

慣らし運転

空調のコンピューター制御には違和感が残ります。
慣れの問題なんでしょうけど・・・。

1,500kmまでは慣らし運転。
車任せでとろとろ走ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/569-bbc84c65

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん