フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。



東電はやる気がないって?  だよね。

放射線の塊の廃水処理。
息子が老衰で寿命をまっとうする頃にはセシウムは問題なくなりそう。

すくなくともその10倍100倍の時間を放射性物質を管理する責任義務があるのは誰?
東電?            無理だよね。
それまでそのカイシャ、生き残っていないもの。

日本国?その頃もう無いかも知れないよ。

誰に責任取らせるの?


たった2年で漏れてしまいました。と報告。



地下断層がどうかわかりませんが、
この「施設」は地球の営みから断絶しておかねばなりません。
少なくとも「アンドロメダ星雲」あたりに・・・。

運用する原発の周りには地下水が縦横無尽に流れており
原発は基本コンセプトの「他界と隔絶している」を前提に存在しているわけで

くらげが異常発生する原発から排出される温排水とか
何十のフィルターを通した安全な「ベント」とか
稼働している原発に仮置きされたままの使用済み核燃料とか
フランスから無理やり送り返されたプルトニュームとか。

完全隔離の管理下に置かれても不安なのに

垂れ流しで、対策も打てない安全神話を振りまいていまだ懲りない使用者。
出来る訳ないよね。
これまで、単純な危機管理のシュミレーションすらしていないんだもの。

丸眼鏡の東電の尾野さん、良く頑張っているよ。

くじけるなよ。       がんばれ!


吉田所長のように、責任みんな押し付けられて
東電や日本国の保身しか知らないお偉方のエスケープゴートになるなよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/613-3007c85d

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

