フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。



MTs21で検索しても

私のハンドランチ機の原点、
中Nさんのハンドランチ紙飛行機MTs21aを検索してみた。
ヒットしない。

BENRINKに行っても??
どこに行っちゃったのだろう。
あったあった!   →ここ
21と16のpdfを保存した。

CADで図面だけは保管してあるが、オリジナルの色使いが出ない。
あの頃は彩色で飛行機は飛ばないとばかりに機能で割り切っていた。
自宅のプリンターに限界もあった。

また作ってみるかなぁ。


年を取ると昔語りが増えてきます。


   A4コピー用紙に印刷してみた。
A4伸びでないと印刷が切れてしまう。
AGケントだな。
関連記事

コメント

Unknown

親爺もずいぶんとお世話になった飛行機です。
リンク先の下の方の画像はできれば知らぬ顔をしていただきたい。。ヘヘヘ

夏は来ぬ

かぁさん お久です。
山形ももうすぐ梅雨明け
紙をいじる季節が来ました。

真似っこしたわけではありませんが
私も双尾に改悪?しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/659-101eb6f6

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

