フリーフライト紙飛行機 「猿」+

山形からここに引越ししてきました。 時々、模型飛行機や戯言を飛ばしています。



こけた

暮の28日、年末の挨拶に行って
玄関の風除室に入った途端にこけた。
風除室、強い西風から玄関を守るシェルター
一歩踏み入れたところで油断した。

かかとと右ひじを思いっきりコンクリートタイル張りに打ち付けて
息も出来ない有様。
脳震盪をやらかさないだけめっけものだった。
とっさに受身をしたのかも・・。記憶がない。
中で仕事をしていた顧客には悟られずに済んだ。
靴底はビブラム似、小またでヨチヨチと冬歩きをしていたのも関わらず
コケタ!


やっとのことで自宅に帰り着き
にわか覚えのアイシングをして鎮痛剤を飲んだ。

30日はカイシャの大掃除
2Fの窓拭きや脚立に上っての照明掃除などは
年寄りの冷や水、
もうすぐ還暦が大掃除による労災ではたまったものでない
のっけからサボって休むつもりでいた。
休みが1日早まった。

骨はなんともなさそうだが周囲の関節がこわばっている。




皆様   良いお年越しでありますように…。


関連記事

コメント

良いお年を

年の瀬に大変でしたね。
お大事に。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

健康的な?正月

元旦からたっぷりと雪が降りました。
朝一番から雪破棄です。
明日も降りそうです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://agatuke.blog.fc2.com/tb.php/691-ac90fa20

 | HOME | 

 

プロフィール

猿まわし

Author:猿まわし
投げ上げたら(投稿したら)後は風まかせ
プチネタは時々脱線します。

カテゴリ

FF飛行機 (162)
パチンコ飛行機 (22)
ジャンボ紙飛行機 (83)
製作 (106)
FF飛行機尾翼 (19)
機体 (61)
冶具・道具 (28)
独り言 (120)
やまがた (83)
仕事 (7)
菜園 (6)
東日本大震災 (48)
福島原発大人災 (22)
プリウスα (18)
バイクのこと (17)
かごの鳥 (16)
未分類 (1)

カレンダー+アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム

最新記事

最新コメント

いらっしゃいませ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

